2016年10月4日火曜日

また会う日まで!

こんにちは、商標弁理士Nです。久々の更新となってしまいました。

先週、商標部門では送別会が行われました。送り出されるのは、元部門長のK.K弁理士で、この度、独立開業することになりました。
私自身もK.K弁理士の面接で創英に入所した身であり、また、多くのメンバーもK.K弁理士の指導を受けてきたため、送別会は部門のほぼ全員が参加をしておりました。 送別会では感極まって泣いてしまうかも・・と思っていると、一番に泣いていたのは、K.K弁理士でした。笑

1軒目の店の後の集合写真です。とても良い写真ですね!


その後は、有志で2次会・3次会へ流れていき、やはり名残惜しいのか、多くのメンバーが遅くまで残っておりました。(私もこのあたりで記憶が・・)















これからは、K.K弁理士はライバル関係(?)となる訳ですが、その活躍を心より願っております。また会う日まで!

にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿