2020年1月8日水曜日

2020年新年会

今年の仕事始めである月曜日に創英全体での新年会が行われました。
創英では、1月の新年会と夏の納涼会が公式行事であり、半年ごとの新人歓迎会、支店オフィスを含めた所員同士の交流の場、各種表彰等を兼ねています。

 昨年も新年会の記事を書いたのですが、もう1年経ったのかと思うと驚きです。http://soei-trademark.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

例年、第一部で各種表彰を行い、第二部ではビュッフェ方式で食事をとりながら、所員同士の歓談や新人紹介で盛り上がります。

表彰には様々種類がありますが、特徴的なものとしては、何回もこのブログでも取り上げているモーニング賞です。
創英では朝型勤務を推奨しており、平均始業時間によってプチ~ハイパーの4段階あるモーニング賞を獲得することができます。

その中でも商標部門は平均出社時間(及び帰宅時間)が最も早く、創英の中でも朝型勤務が進んでいます。個人的には、前回からワンランクアップしてスーパーフレッシュモーニング賞を獲得することでき、副賞として美味しそうな牛肉を戴きました。引き続き早起きを頑張ることができそうです。
各種表彰が続き…
 

私事で恐縮ですが、今年の表彰では嬉しいことに新人賞を戴くことができました。
獲りたいと思っていた賞だったので、とても嬉しかったのと同時に一層頑張らないといけないと気持ちが引き締まりました
 








 
 
 
 
 
 
 
さらに今年は第二部で新たな催しがあり、ギター教室を開講されるお客様の生演奏がありました。
仕事を通じてお客様とこのような交流が続くのはとても嬉しいことですね。
 
 
 


そんな盛りだくさんの新年会のおかげか、長めのお正月休みからスムーズに2020年を始められています。
本年もよろしくお願いいたします。
R.H





にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿