2020年4月20日月曜日

オンライン飲み会♪

こんにちは。
Mです。

緊急事態宣言で、外出自粛な日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
普段の週末なら、元気よく外に飲みに出かけるところですが、、、
最近の週末は、きちんとステイホームし、自炊に精を出しています。

 
 
 


我ながら、味も見た目も良くできたと思います!!

しかし、おうち時間を楽しんでいるようにも見えますが、、
在宅勤務で一人暮らしだと、やっぱりさみしいものです。。。
そんな気持ちを察知してくれたのか、部門長Kさんが連絡をしてくれました。

「オンライン飲み会でもどう?まずはトライアルで、若手だけでやってみよう!」
とのお誘いです!



おつまみとお酒を持参し、スマホ又はパソコンに向けて乾杯を行いました。
予想していたよりも、「飲み会」の雰囲気になり、とても楽しかったです!

自粛期間はまだ続きますが、一日でも早く普段の生活に戻れるように、三密を避けた行動を心掛けていきます。

今日はここまでです。

DM

0 件のコメント:

コメントを投稿