2017年4月5日水曜日

♪事務所イベント 屋形船お花見♪

弁理士M.K.です。

先週の土曜日、事務所の屋形船お花見イベントに参加しました!

創英では、休日もしばしばイベントが開催されます。こちらは自由参加で、所内ウェブでイベント情報がアップされるので、自分が参加したいものがあれば申込みます。
 
今回のイベントの参加者は、特許部、意匠部、商標部、システム部、事務管理部のメンバーです。
創英は、部門、世代を越えてとても仲がよいので、よく他の事務所や企業の方から驚かれます。
 
こちら乗船前の集合写真です。

 
楽しい雰囲気が伝わりますよね!
みんないろんな方向を向いていますが(^_^;)
 
当日は、小雨が降って非常に寒く、あいにくの天気でした。。。
 
しかし、、
船の中は、楽しい会話、おいしいお料理とお酒、津軽三味線の演奏で非常に盛り上がりました!
 
 
 
 
その後、みんなで浅草を散策し、老舗のお寿司屋さんで二次会です。
 
 
 
 
よく食べ、よく笑い、楽しい週末でした。

そして、週明け、商標部門に新人弁理士M君とパラリーガルYさんが入所しました!
来週には、産休中の商標弁理士Mさんが復帰し、ますますパワーアップします。
創英商標部は、まだまだ拡大予定です。^^ 
 
(弁理士M.K.
*****お知らせ******
創英では、弁理士(特許・意匠・商標)を募集中です。
次回の事務所見学会は20176月頃の開催を予定しています。
また随時、個別見学のお申込みも承っております(東京・京都・福岡)。
ご希望の方は、下記リンク先の「個別申込みフォーム」よりお申込み下さい。
https://www.soei.com/kobetsu_form/
***********
 
にほんブログ村ランキングに参加しています!
よろしければワンクリックをお願いします!

にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿