2021年2月25日木曜日

席替え♪

こんにちは。
Mです。
なんだかとても久しぶりの投稿となってしまいました(涙) さて、弊所では新型コロナウィルスの影響もあり、
吉祥寺、大宮、千葉、柏、及び、横浜の5ヵ所に
サテライトオフィスが開設されました。
https://www.soei.com/blog/info/2020aug_inf/
そして、本拠地である丸の内オフィスでは、
現在、大規模なレイアウト変更が行われております。
(身近な言葉に置き換えれば、席替えです!席替えでワクワクするのは小学生のときから変わらないですね!)
これは通常業務後、レイアウト変更のために荷物を梱包している様子です。

レイアウト変更後、自分は、若手が多く集まるエリアに座席が配置される予定です。
そして、そのエリアを取り囲むように、指導者の方の座席が配置される予定となっています。
人材育成に力を入れている創英ならではの座席配置ですね。

そして、今までは、特許・意匠・商標の担当ごとに席が固まっていましたが、
今後は区別なく配置される予定となっています。
他部門の同世代と肩を並べて仕事ができるのは、とても楽しみだなと感じています♪

また、レイアウト変更後にブログで報告させて頂きます!

今日はここまでです。
(D.M)


にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿