2021年3月8日月曜日

リニューアル!

こんにちは。Mです。

以前ブログでお伝えした通り、丸の内オフィスでは大規模なリニューアルがなされました!

弊所は、丸の内 MY PLAZAの9階に位置しており、当階は、北エリアと南エリアに分かれています。従来、商標チームは全員、北エリアに座席がありましたが、今回自分は、南エリアに座席が配置されました(大移動です(笑))。

 

こちらは移動先である南エリアのリニューアル前です。


そしてこちらが、移動先である南エリアリニューアル後です。
ご覧いただけると座席の間隔が広くなっているのが分かるかと思います。新型コロナウィルス対策の一環ですね!

そして今回のリニューアルの詳細は、意匠商標部門長Kさんより追ってご報告をさせて頂きます!

また、最近の変化としては、所員全員に、ウェブ会議用のカメラやヘッドセットが配布されました。

これで、オンラインのミーティングもより気軽に行うことができます。創英では、所員が働きやすい環境作りにも力を入れています!そんな雰囲気が少しでも伝わると幸いです!

今日はここまでです。

D.M

*****************お知らせ*****************

創英では、オンライン個別説明会(新卒、転職者向け)を随時開催しております。

60分間の枠内で行う1対1形式(または2人以上の集合形式)の説明会です(東京・京都・福岡共通)。

対象:

・特許事務所で知財の実務担当者として働きながら、知財のプロフェッショナルになることを検討しておられる方

・実務経験/未経験は不問。未経験者歓迎。創英の「叩き上げメソッド」で一人前になって下さい。

・弁理士、弁理士試験合格者、弁理士志望者歓迎

お申込みはこちらから。

*****************************************


にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿