2019年5月21日火曜日

三社祭♪

こんにちは。Mです。
もともと出身は、翔んで埼玉な私ですが、社会人になってから一人暮らしをはじめ、晴れて墨田区男子になりました。
行き帰りにスカイツリーを眺めることもでき、下町のあの「粋」な雰囲気がとてもお気に入りです。
さて、そんな下町かぶれの私ですが、週末に真の「粋」を体験させて頂きました。
そうです!あの三社祭に参加してきました!
弊所では、数年前から参加をさせて頂いております。
最初は、見学だけのつもりでしたが、特許のS先輩に勧められ、衣装もフル装備で、お神輿まで担がせて頂きました。
カメラ目線でばっちり決まってますね!誰も褒めてくれないので自分で言います!
撮影は、所長補佐のMさんにして頂きました。
写真撮影直前まで、お神輿の重さで顔が引きつっていたのは内緒ですが。。。(笑)

こちらは創英の詰め所前での集合写真です。
所長のHさんや意匠チームマイスターのFさんも参加しており、職場とは違った形で交流が図れるのも素敵なことだと思いました!
 
そして、お神輿を担いだご褒美?として、お寿司が振舞われました。
最初から最後まで「粋」ですね!!

なにより、詰め所で飲んだお酒はとてもおいしかったです(笑)

今日はここまでです。
仕事でもプライベートでも「粋」な男になれるよう、日々頑張っていきます!

D.M

↓粋なクリックをお願いします↓

にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿