2016年8月30日火曜日

ダイビングツアー@伊豆大島


創英は、「仕事もまじめ、遊びもまじめ」がモットーです。そのため、一生懸命仕事をした後は、仲間が集まって大いに遊ぼう!という観点から、多くの公認クラブがあります。
スクーバダイビングクラブ(通称「マリン部」)もその一つです。

先週末は、マリン部のスクーバダイビングツアーで伊豆大島に行ってきました。商標部門からは、私とMさんが参加しました。

台風が近づいていて、時折雨が降る中でのダイビングでしたが、水中世界はとてもきれいでした。水中で撮影した写真をいくつか掲載します。























また、水中で撮影した動画もアップします。






ダイビングの後は、みんなでバーベキュー。ビール、ワインとともに、おいしい肉と新鮮な魚を堪能しました。
















週末にリフレッシュしたので、今週もまた、頑張れます!(商標部門長T.K.


にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿