2016年8月4日木曜日

ランチ

 

はじめまして。弁理士Uです。

私は、創英の日常を赤裸々にお伝えすべく、ゆるーい内容の記事を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

さて、創英は、1145分~1245分がお昼休みです。
お昼は、主に、お弁当を自席で食べる人と外食する人とがいますが、私は同僚のN弁理士と外食することが多いです。職場の席は近いですが、執務中は当然、自分の仕事に集中していますので、お昼休みにいろいろな話をして、息抜きをしています。
 
創英が入っているビルにも飲食店テナントがいくつもありますし、5分ほど歩けば、大きな商業ビルがたくさんありますので、その日の気分でお店を選びます。
今日は、N弁理士が出張で不在だったため、1人で外食しました。なんとなく、醤油ラーメンが食べたくなり、こちらを訪問し、期間限定の鮭節ラーメンを食しました。
ということで、何の内容もない投稿でしたが、今後ともよろしくお願いします(弁理士M.U.)。

0 件のコメント:

コメントを投稿