2018年1月5日金曜日

2018年のスタート♪


あけましておめでとうございます。2018年が始まりました。今年も、仕事に遊びに精一杯頑張りたいと思います。

毎年のことですが、正月3が日は、1年のスタートということで、いろいろなことにチャレンジします。今年も例外ではありませんでした。

まず、元日。

今年こそは、体重を10㎏減らしたいと願をかけ、10㎞のランニングをしました。せっかくですから、初日の出の時間帯を見計らい、ランニングのスタートです。予想通り、とてもきれいな初日の出が見られました。私は茨城県に住んでいますので、広大な畑や森の間から昇る初日の出を見ることができます。とてもすがすがしい1年のスタートでした。


12日。

今年、個人的に力を入れたいのは、やはりゴルフです。そこで、早朝からショートコースでゴルフの練習をしてきました。こちらも天気に恵まれ、気持ちよく体を動かすことができました。ゴルフを始めてからもうすぐ3年になりますが、昨年後半は80台のスコアがちらほらと出始め、今、乗りに乗っています。この良い流れを維持できるように頑張りたいと思います。今年の目標は、ずばり、平均スコア90台前半、ベストスコア70台。夢を大きく持ってチャレンジしていきたいと思います。


 13日。

同僚とのゴルフの後、反省会と称して、もつ鍋を食べに行きました。もつ鍋の他にも、馬刺し盛り合わせといった珍しい料理もあり、新年からグルメを満喫しました。

 
 


充電が完了し、昨日1月4日から業務開始です。

今年もまた、創英商標部門の仲間と一緒に、素晴らしい仕事をしていきたいと思っています。なにとぞ、よろしくお願いします。
(商標部門長T.K.

にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿