2019年7月9日火曜日

は~るばる来・た・ぜっ♪

こんにちは。
Mです。

週末に所員旅行に行ってきました。
今年は、北の大地「北海道」です!
様々なコースがありましたが、自分は、「小樽・札幌→道東」のコースを選択いたしました。

やはり、北海道なら、海鮮ですよね。

部門長のKさん・京都オフィス支配人のNさん。
満面の笑みを浮かべております!

もちろん、北海道なので、こちらも堪能いたしました。北海道限定で、麦芽100%。とてもおいしかったです。

昼食後の散策では、オルゴール館に行きました。
いろんなオルゴールがあって面白かったです!

また、旅と言えば、顔出しパネルでしょうか。
「カニ」
北海道夕張市の北海道物産センター夕張店のマスコットキャラクターである「メロン熊」

どれもブログ映えしますね。ブログのために身を捧げております。頑張ってます。

さてさて、ふざけてばかりではありません。
きちんと小樽運河クルーズも楽しみました!

さて、場面は変わり、2日目からは道東に足を延ばしました。
摩周湖は、残念ながら、霧であまり見えませんでした(笑)
また、オシンコシンの滝では、道東コースに参加した商標チームメンバーで記念撮影を行いました。(撮影は副所長のSさんです。)

今後の商標チームを表すかのように、虹がでておりました!(写真の右下あたりにうすーく見えます。)

さてさて旅も終盤です。
無事に終わるかと思っておりましたが、最終日にはトラブルが起きました。。

クマに襲われ、、、、、

ドラキュラのようにクマと化した私は、気が付けば、先輩のKさんに襲い掛かり、、、、、



我を取り戻した時には、網走監獄に。。。

監獄での生活は、とても大変でした。。。。
 
冗談はさておき(笑)、
とても楽しい北海道旅行でした!

旅行幹事の皆さん、本当にありがとうございました!
本日はここまでです!
D.M

↓↓クリックをお願いします↓↓

にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿