2019年1月22日火曜日

♪意匠チームの写真撮影♪


先日このブログでも紹介した通り、今月から意匠部門と商標部門とが合体し、意匠商標部門となりました。意匠弁理士、商標弁理士それぞれの専門性を維持しながら、両者の自由な情報交換を促進して個人の能力をパワーアップさせるとともに、部門全体をパワーアップさせることが目的です。

昨日は、京都オフィスの意匠弁理士であるNくんが東京オフィスに出張してきたので、意匠チームのメンバーが東京に勢ぞろいしました。そこで、意匠チームのパンフレットに掲載する集合写真の撮影を行いました。

水槽の前で撮った写真は、全体が青くなってしまい、失敗です(^^;)

 

続いて、オフィスエントランスで撮った写真は、事務所名の看板を見せようと私が中腰になったため、後光のなかで四股を踏んでいるような写真になってしまい、これも失敗です。

 

いろいろと試行錯誤を重ねた結果、下のような素晴らしい写真が撮れました。


 

 

意匠チームのパンフレット、乞うご期待です。

(意匠商標部門長 T.K.

にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿