2019年2月15日金曜日

新人歓迎会(^^♪

こんにちは
新人のMです。

つい先日、2月に入所されたHさんの歓迎会が行われました!
Hさんは商標の国内事務担当です!
そして、本日の主役の前に座ったのは、もちろん、われらが部門長Kさんです。
新人のHさんと好きな映画の話で盛り上がっていたのが印象的でした。

さてさて終盤になると、部門長Kさんから、
M君、もう酔った。一次会で帰るぞ!」とのお言葉を頂きました。

 

当然です。この日は水曜日です。平日です。











その後、












二次会では日本酒を楽しみ(写真右上参照)




三次会では、米津玄師さんの「Lemon」と森山直太朗さんの「さくら」を熱唱。








 
弊所のモットーは、全力で仕事をし、全力で遊ぶことです!
そんなモットーを身をもって示してくれる、かっこいい部門長です!!

新人のHさんに負けないように、仕事も遊びも全力で頑張ろう!
そう改めて誓った一日になりました!


新人D.M

↓切実にクリックをお願いします↓
にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿