2019年2月7日木曜日

鬼は外!福は内!

こんにちは

新人のMです!

先日のブログでは、R.Hさんより、恵方巻のイベントをさらっと紹介させていただきました。
私もイベントに参加しましたので、すこし紹介させて頂ければと思います!

まず、このイベントは、「恵方巻の受け渡し時」からはじまります。
銀座のお寿司屋さんから運ばれてきた恵方巻を、板前さんの服を着た創英メンバーが、イベント参加者に配ります。

意匠商標部門からは、意匠担当でマイスターのFさんが任命されていました!!


ポーズも決まってます!

そして、受け取り後、私はセミナールームに移動しました。

「みんなでそろって食べましょう!」のアナウンスがなされている中、フライングをしたのは、商標事務責任者のHさん!
今回のベストショットです。

さてさて、今度こそみんなそろって頂きます。

もちろん、われらが部門長Kさん(写真右)もイベントに参加しています。(左は、内外中間事務責任者のTさんです)


われらが部門長Kさん、飲み会時には、「締めの炭水化物が太るんだよ!」との名言を残しています。
今回のイベントで、早々に1本目を食べ終えた後、2本目を探しに行っていたことは内緒です(結局、余りが無く、もらえなかったようでした(笑))。

弊所ではこのようなユニークなイベントも行っています。
少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

今回はここまでです!

新人D.M

クリックをお願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿