2019年6月21日金曜日

♪INTAでの活動(ビジュアルも重要か?)♪

 426日の「ぶらぶら日記」でも紹介しましたが、4月に北京で開催されたINTA(国際商標協会)の「非伝統的商標ワークショップ」にパネリストとして参加しました。その時のレポートが、INTAのウェブサイトに掲載されました。


 写真の右端に写っているのが私です。残念ながら、写真のセンターはとれませんでした(泣)。次回は写真のセンターをとれるように、知財の知識と経験だけでなく、ビジュアルも鍛えていこうと思います。

(商標部門長T.K.

*********************************

事務所見学会のお知らせ

624日(月)に、事務所見学会を、東京・京都・福岡で同時開催します。

詳しくはこちら↓


*********************************

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

興味を持っていただけたら、下記ボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿