2019年6月12日水曜日

♪フットサルサ♪

 昨夜は、「フットサルサ」の定期練習日でした。

 「フットサルサ」は、その名の通り(?)フットサルを楽しむための事務所公認クラブです。メンバーは、月1回、銀座のデパートの屋上にあるフットサルコートで汗を流しています。(https://www.ginza-de-futsal.com/theginza/)


 メンバーは老若男女。


 私は「老」のカテゴリーに入ってきましたが、「元日本代表の三浦カズ選手が現役を引退するまでは、私も現役を続ける!」と宣言して頑張っています。

 フットサルの後は、もちろん、ビールです。フットサルコートから徒歩3分の行きつけの中華料理屋(https://r.gnavi.co.jp/g293453/)に移動すると、みんなで乾杯です。特許部門のI 弁理士と特許意匠事務のOさん、嬉しそうなツーショット写真ですね(※2人はカップルではありません。念のため)。
 
 

 この中華料理店には、フットサルの後、毎月立ち寄っています。

何故か?

店長やスタッフがとても楽しい人たちだからです。毎回、料理だけでなく、店長やスタッフとの掛け合いを楽しんでいます。楽しみながら、サービス業の神髄を学ばせてもらっている感じです。

もちろん、料理も「安くて美味い」ですよ。最後に、その一部を紹介しておきます。




 

(商標部門長T.K.

*********************************

事務所見学会のお知らせ

624日(月)に、事務所見学会を、東京・京都・福岡で同時開催します。

詳しくはこちら↓


*********************************

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

興味を持っていただけたら、下記ボタンのクリックをお願いします。

にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿