2019年11月14日木曜日

芸術の秋?もう冬?

こんにちは。

Mです。

最近は気温も下がり、冬が近づいてきていると感じます。

今年は気温の変化が激しく、秋があったのかな?と思うくらいです。

さて秋といえば、食欲ですが、芸術もあります。

詳しいわけではありませんが、芸術は好きな方です。

この仕事をしていると、図形商標に接する機会も多いため、普段から芸術的感性は磨いている必要があると思います!

先日は、六本木で開催されている「バスキア展」に行ってきました。
https://macg.roppongihills.com/jp/exhibitions/basquiat/

 


協賛は、損保ジャパン日本興亜が行っているようです。

「ジャン=ミシェル・バスキア」について全く知識がありませんでしたが、とても楽しめました!音声ガイドがあったので、作品について説明を聴きながら鑑賞することができました。

作品の中には写真撮影OKなものもありましたので、ブログに写真をアップしたいところではありますが、、、、
個人的には生の作品を鑑賞することをお勧めしたいので、あえて控えさせて頂きます!

今週の日曜、11/17(日)まで開催のようです。

本日はここまでです。

.
↓クリックをお願いします↓

にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿