2019年12月3日火曜日

弁理士・弁護士総会!

こんにちは。
Mです。

週末に、弁理士・弁護士総会が開催されました。
この弁理士・弁護士総会では、「創英の課題」を創英に所属する弁理士・弁護士全員で考えていきます。
今年は4つのテーマが提示され、1つのテーマごとに4チームが編成されました。
私の担当テーマは「人財育成」でしたが、若手の観点から積極的に発言を行いました!



また、この総会では、今年弁理士試験等に合格された方の祝賀会も行われます!


所員旅行とはまた違った雰囲気ですね。
このような行事があるのも創英らしさの一つだと思います!

今日はここまでです。

D.M

↓↓クリックをお願いいたします↓↓
 
にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿