2019年10月24日木曜日

事務所見学会(^^♪

こんにちは。
Mです。

弁理士試験の口述試験を受験なさった皆様、大変お疲れ様でした。
台風の影響で日程変更もあり、いろいろ大変だったと思います。

さて、口述試験も終わると事務所見学に行かれる方も多いと思います。

 
そこで今回は、弊所事務所見学会の流れを簡単に説明させて頂きます。
弊所事務所見学会は、第1部、第2部、及び、懇親会の豪華3本立てとなっております!

第1部では、事務所の概要や教育体制など、事務所全体に関係することが説明されます。

その後、第2部では、各部門のプレゼンが行われます。意匠商標部門を熱くプレゼンしてくれるのは、もちろん部門長のKさんです。また、プレゼン後は所内ツアーがなされます。



 
最後はお待ちかねの懇親会の開催です!
お寿司等が振舞われます!


リラックスモードで、事務所の雰囲気等をきくことができますね。

事務所見学会開催の告知は、弊所ホームページや本ブログでも行っておりますので、チェックの上、ぜひともご参加をお待ちしております!
https://www.soei.com/
 
 
D.M

↓クリックをお願いします↓
 

にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿