2019年4月5日金曜日

サクラ舞い散る中に忘れたソムリエの衣装と。

こんにちは
新人のMです。

お花見シーズンですが、皆様は行かれましたでしょうか?!
先日、弊所でもお花見がありました。

弊所のお花見では、「事務の方への感謝」がコンセプトになっており、事務の方は、この花見会で様々な「お・も・て・な・し」を受けることができます。
 
まずは、抹茶の提供セクション
提供担当の方は、ばっちり和装です。
和装がとても似合っています。美男美女で素敵ですね!
また、SNS映えする茶室で抹茶の提供をうけることができます!
 
そして待ってました、弊所ではやっぱりアルコールです!
今年は、ウェルカムドリンクとして振舞われました!  
 
 
 

 
副所長の3名の衣装がばっちりですね。左から、ワイン、日本酒、ビールの担当です!
そんな中、私はK部門長改め、Kソムリエ長のアシスタントを務めました。
 この写真のKソムリエ長、いつもの3割増しでかっこいいですね!
 
そして、Kソムリエ長のもとで頑張っていたのを神様が見てくれていたのでしょうか。
行われたグループ対抗のクイズ大会で、私のチームは全問正解しました。
その他に全問正解したチームは2つありましたが、私が見事じゃんけんで勝ちました!!
同じチームだった所長補佐のMさんと記念撮影です!
 
私がじゃんけんを行う直前、私の隣のチームにいたKソムリエ長から、


M君。空気読めよ!!」との言葉が。

 

大人って怖いです。
空気を読んでじゃんけんに勝ってしまいましたけれども!

本日はここまでです!

新人D.M
↓↓切実にクリックをお願いします!↓↓
にほんブログ村
弁理士ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿